<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
TP。
DVC00317.jpg
こんにちは!

昨日は、お忙しい中「東京パイレーツ」にお越しくださいました皆さま本当にありがとうございました♪

半年ぶりの弾き語り☆
なんか嬉しかったし、感動してしまいました★
やっぱり仲間の存在って大きいなとあらためて思いました。
今できるすべてを出しきれたライブになったと思います!!感謝します☆☆☆


今回のクルー達も、個性溢れる唄い屋ばかりで楽しかったですね♪♪
みなさんお疲れ様でした。また会いましょう!!


そして龍介船長!ありがとうございました!!!!

敬礼!!(^_^ゞ(笑)

新ユニットもデビューしたしね、これから活動していきましょうぜ(*´∀`)♪



まだまだ万全の体勢ではないのですが、こうして無事うたうことができたので、新たな一歩が踏み出せそうです。

またいつかのMakkyo Night開催を願って・・・☆


とうきょ〜う

パイレ〜〜ツ(o^-')b !


ありがとうございました!!


9/4(日) 東高円寺

O.A
新ユニット(チーム名未定)
この空にフラッグを(新曲)

1 GO(新曲)
2 FIGHTING SPIRIT
3 人って・・・(最新曲)4 サヨナライン
5 cherish

それではまた☆

| Makkyo | - | comments(0) | - | - | - |
明日。
110611_152927.jpg
こんばんは〓

東京は台風が近づいており、蒸し暑い日々が続いています。
9月に入りましたね。皆さまお元気でしょうか?今年もあと4ヶ月ですよ。
早いものです。
いろいろありましたが、ここからしっかりまとめていければいいなと思っています!!

まずは明日!
久しぶりに弾き語りしますよ(^_^ゞ
☆東京パイレーツ☆です♪とにかく全開でうたってきますわ!!
新曲もやりますし、新ユニットのデビュー戦もあるので、気合い十分でございます(*´∀`)♪

楽しみます☆☆☆

いろんな方々にお会いするのも楽しみですしね!!
ご都合のよろしい方はぜひ東高円寺へ。

それではまた☆

2011年9月4日(日)
Open14:00 Start14:20
☆龍介企画第6弾☆
どんな時でも俺達は歌える!!
TOKYO PIRATES Vol.5
〜夏の終わりに生音宴〜 −crew−
(下記アーティスト名は出演順番です。)

Bisco(Good bye,Endeaver)//ナツエ(ORANGE PEPPERS)//寺下史邦 //夜野苺//メランコリーナイフ(本間圭一、森田結一、HIRO)//赤塚テレビ//孔世(THe Jet's)//ナガオコウタ//Makkyo//龍介
(19:45頃出演予定です)
※各アーティストのパフォーマンスは全て生音♪
☆入場先着20名様にプレゼント有ります☆
会場:東高円寺Kaztou

| Makkyo | - | comments(0) | - | - | - |
挑戦。
DVC00153.jpg
お久しぶりです!

8月も終盤ですね。まだまだ残暑がこたえる今日この頃。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

こちらは手首のリハビリに励み、なんとかギターのコード(F)が押さえられるところまで回復したのですが、傷痕の痛みもあって、なかなか元通りにはならず、完全復活には時間が必要な状況です。

いろいろ考え込んでみたり、焦ってみたり、止まってみたりしましたが、まずは現状を受け止めてゆっくり上がっていくことにしました。

また世界陸上がやってきましたしね、すでに影響されて新しいランニングシューズを購入して走り込んでますけど、何か!?(笑)
少しずつ大和魂に燃料を入れていきますわ!!

そして来週の9/4(日)は、龍介のイベントに出演させてもらいます☆
弾き語りは半年ぶりになるのでちょっとビビりますが、とにかく全力を注ぎ、最高のパフォーマンスとなるよう頑張ります!!!

新曲も数曲仕上がっており、この日初披露しますんでお楽しみに☆

今回のクルーも、熱い唄い屋が揃ってますので、楽しみですよ♪♪♪

とにかく久しぶりに弾き語りに挑戦!!しますMakkyoです☆(o^ O^)シ彡☆

よろしくお願いします。

それではまた☆

2011年9月4日(日)
Open14:00 Start14:20
☆龍介企画第6弾☆
どんな時でも俺達は歌える!!
TOKYO PIRATES Vol.5
〜夏の終わりに生音宴〜
−crew−
(下記アーティスト名は出演順番です。)

Bisco(Good bye,Endeaver)
ナツエ(ORANGE PEPPERS)
寺下史邦
夜野苺
メランコリーナイフ(本間圭一、森田結一、HIRO)
赤塚テレビ
孔世(THe Jet's)
ナガオコウタ
Makkyo
龍介
(19:45頃出演予定です)
※各アーティストのパフォーマンスは全て生音♪
☆入場先着20名様にプレゼント有ります☆
会場:東高円寺Kaztou

| Makkyo | - | comments(0) | - | - | - |
20歳。
110724_204558.jpg
こんばんは!
お久しぶりです。

夏真っ盛り。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

うちのぎんじがついに、20歳になりました!!!

無事に成人(成猫)を迎えましたよ(笑)

今夜はビールで乾杯ですかね(o^ O^)シ彡☆

今年の夏も元気に過ごしてますので、これからもヨロシク!!


いつまでも楽しい猫LIFEを送ってほしいと思っています☆☆☆☆☆


皆さまも、素敵な夏休みをお過ごしください
(* ^ー゜)ノ

それではまた☆

| Makkyo | - | comments(0) | - | - | - |
TP。
110522_222922.jpg
こんばんは!

本日はTOKYO PIRATES Vo.4にお越しいただいた皆さま、お忙しい中本当にありがとうございました!!

3/5以来のライブ。
いろいろあったけど、なんとかまた歌うことができました♪
龍介ありがとう!!

まだ今後の予定は決まっていませんが、左手が完治してから報告したいと思います☆

本日出演のクルー達☆またどこかで会いましょう!!お疲れさまでした!♪
ありがとうございました。

テレビありがとう!!

龍介お疲れさまでした!!


それではおやすみなさい☆

| Makkyo | - | comments(1) | - | - | - |
始動。
110520_111125.jpg
こんにちわ!

皆さま元気にお過ごしでしょうか?

こちらは本日無事に抜糸も終わり、傷口が修復されました。

なんとか一段落ってとこですが、まだ自由に動きません。

これからじっくりリハビリしていこうと思っています!

そんなわけで、5/22(日)の東京パイレーツ☆
弾き語りはできませんが、出場いたします!♪!
報告が遅くなり申し訳ありませんでした。

スペシャルなギターサポートの方(R船長)とともに、Makkyo歌をお届けします☆☆☆

いろいろと報告もありますし、久しぶりのライブなので、ご都合よろしければぜひ顔見にきてやってください(* ^ー゜)ノ


激動の数ヶ月でしたが、たくさん考え、貴重な経験を経て、たくさん学びました。

いろんな意味で、再始動したいと思います!!


それではまた日曜日☆

| Makkyo | - | comments(0) | - | - | - |
成功。
110510_105203.jpg
こんばんは!

昨日、無事に手術成功。
まだ痛みはありますが、徐々に回復しています。

しかしびびりましたね。
全身麻酔。怖かったっす。目覚めないんじゃないかと((((;゜Д゜)))

すぐ眠りました。
そして一瞬で目覚めた。

終わったのか・・・

ふ〜っと一息ついたら、強烈な痛みが襲ってきた。

人生No.1★★★★★
39年分の痛み。

一晩つらかったけど、夜明けとともに治まった。

明けない夜はないんだね
(/_;)

もう自転車なんて乗らない・・・なんて言わないよ絶対♪

そんな気分で朝を迎えました。

ありがとうm(__)m



そんなわけで、無事終わりましたので、報告させてもらいました。

ご心配おかけしました!!

あと1、2日で退院して、リハビリに励みます。

また弾き語る日を目指していきますので、これからもよろしくお願いします!!

それではまた☆

| Makkyo | - | comments(0) | - | - | - |
入院。
110416_130403.jpg
こんばんは!
お久しぶりです。

GW最終日☆皆さまいかがお過ごしでした?
今年も思い出いっぱい作りましたか?

こちらは、忘れられないゴールデンを迎えてしまいました★・・・

4月は新曲が仕上がって、瞑想して、5月スタートに向け順調な感じだったんですけど。

やってしまいました。
自転車で転倒、手首骨折。

ギターヤバい。
痛い。怖いぜ。

結局、早期回復のため手術をすることになり、今日から入院。明日手術。

初めての入院。

怖いぜ★

やっぱ前厄だぜ♪



そんなこんなで、39イヤーの洗礼を受けている「まつきよし」ですが、命はあるし必ず復活しますわ!!今月の東京パイレーツに出演予定なんで、よろしくお願いします!!
ギターは弾けるかなぁ★


まずは明日。
頑張ります。

それではまた☆

| Makkyo | - | comments(0) | - | - | - |
桜画。
110407_135632.jpg
4/7(木)晴れ。

新宿区高田馬場の桜。

七分咲き。

| Makkyo | - | comments(0) | - | - | - |
4月。
110320_095751.jpg
こんばんは!

お久しぶりです。

いよいよ4月を迎え、東京は桜も咲き始め、暖かな景色に変わってきました。

うちのぎんじもようやく穏やかに眠っております。

新年度ということで、みなさん忙しくあわただしく動き出していると思いますが、まだまだ不安定な状況は続いてますし、考えなければならないこともたくさんあると思うので、無理せず慎重にいきましょう!!


ここでお知らせなんですが、4月のライブは見合せることになりました。
2年間毎月イベントを開催し歌ってきましたので、少しだけ充電(曲作り、トレーニング、クリーニング、瞑想等)したいと思います。

5月からまた新たに歩き始めますので、よろしくお願いします!!

また皆さまと笑顔で会える日を楽しみにしています。

心と体に十分気をつけて、前を向いてお過ごしください。

それではまた☆

| Makkyo | - | comments(0) | - | - | - |