<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
9/24。
DVC00321.jpg
土曜日は、龍介の地元君津へ行ってまいりました!!
今年で2回目となる「君津市小糸川花火祭り」のイベントステージ。
まだまだ万全ではないのですが、龍介と一緒に出演させてもらいました♪

夕陽を浴びて、Makkyo&龍介のユニットで3曲。
なんとも言えずいい雰囲気の中、あっという間に終了。来年は完全な状態でまた歌いたいなと。ユニット名も決めて、全曲オリジナルでやりたいな♪とかいろんなことを考えながらトレーラーを降りました。

あっ!
Makkyo&龍介のユニット名募集中です♪☆


会場には龍介の弟夫妻も来てくれていて、初対面に感激。やっぱりカッコイイ男でした(o^-')b !
子供も可愛過ぎ!!


その後は恒例の「笹舟」へ行って、カリくん、コダックくん、きたちゃんと久しぶりに再会し乾杯♪♪♪
楽しい宴になりました!!

ありがとう!♪!
外箕輪軍団最高☆☆☆

大増最高☆☆☆


来年は完全復活して、またみんなと行きたいと思ってますので、よろしくです!!

龍介、関係者の皆さまお疲れ様でした。ありがとうございました!!車の運転もありがとう!!

来年はケガとかしてないように・・・(>_<)b

それではまた☆

| Makkyo | - | comments(0) | - | - | - |

Comment