<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
9/18。
DVC00318.jpg
日曜日は、下北沢チベットチベットにて、彩連さんの企画「唄うたいの宴vol.4」を見てきました。

☆赤塚テレビ,NATSUKI,下島右己,彩連☆

4人のステージ最高でした(o^-')b !

それぞれの個性が際立つ弾き語り。ここまでの道のりが感じられるうたでした。

昭和46年同級生が二人出演しており、また刺激を受け力をもらいましたね♪♪

まあ一晩中笑って、話していろいろもらい過ぎて、途中夢の中でビートルズ♪タカラダアキラ(*´∀`)♪

ほんと楽しい夜でした☆☆☆


またそれぞれの場所で踏ん張って、いつかのステージで会えるように、こちらも精進していこうと思いました☆☆☆

さっ、練習練習!!

って完全に朝ですけどね (o^ O^)シ彡☆

| Makkyo | - | comments(0) | - | - | - |

Comment