<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
20回目。
100724_183600.jpg
こんばんは!

昨日は猛暑の中、Makkyo night vo.20へお越しいただいた方々、本当にありがとうございました!!

たくさんの方に支えられてこの節目を迎えることができました。

20回目かぁ・・・
いろいろあったけど今思うことは、すべての出会いに感謝ですね。

この先も続く歌の道、登りも下りも楽しんで、また新たな出会いを大切にして、しっかり歩いて行きたいと思っています。


昨夜出演の、龍介// 高橋りゅうた //浜田修太withまみへー さん

ありがとうございました!
熱いステージでした☆☆☆ひとつひとつの言葉が心に響きました。

今後も繋がっていきましょう♪♪♪♪


第1回目から、ずっと見守ってくれている方、本当に感謝しています。
変わらずに、そこに座っていてくれたことで、何度も助けられました、乗り越えられました。

ありがとうございました!

7/24(土)下北沢LOFT

1 グラス片手に
2 真夏の花
3 青空
4 明日はきっと
5 夢中戦争
6 サヨナライン

それではまた☆

| Makkyo | - | comments(4) | - | - | - |

Comment

くでふ | 2010/07/25 11:45 AM |
20th
おめでとござりまするっ!!

そーいや
vol.1のとき、
くろねこのハナシを書いたよーな・・

ファイルをひっくり返したら
Vol.2の感想として

「makkyoの曲にドラムは蛇足」


書きなぐったメモが出てきました(わはは)

兎にも角にも
今も
一緒にいられるのに感謝
 
これからも
こころつないで
よろしうに

 
Makkyo☆ | 2010/07/26 8:14 AM |
ほんと今や懐かしの景色ですね?
あれからたくさんの思いをいただきありがとうございます!!

次の目標は、まつきよしバンドですかね??

この先もずっと心つないでまいりましょう?
まみへーです♪ | 2010/07/26 11:48 AM |
先日はお疲れ様でした、浜田修太wihtまみへーの、まみへーです。
20回続いてる素敵なイベントに参加させていただけて光栄でした^^。
手作りのお酒も、美味しかったです。

またお会いできるのを楽しみにしています!
love&music!
Makkyo☆ | 2010/07/27 8:08 AM |
まみへーさん!
先日はありがとうございました♪
素敵なびーだまでした。
歌のお姉さん頑張ってください?

これからもよろしくお願いします☆